春は出会いの多い季節、同じ会社の新入社員と不倫をする夫

483
  1. HOME
  2. 浮気調査コラム夫・旦那の浮気春は出会いの多い季節、同じ会社の新入社員と不倫をする夫

2015/06/20更新

春は出会いの多い季節、同じ会社の新入社員と不倫をする夫

春は出会いの多い季節、同じ会社の新入社員と不倫をする夫

春は出会いの季節

日本人にとって春というのは出会いと別れの季節の象徴といえる季節だと思います。特に4月というのは学校や職場で多くの新たな出会いがある場所です。誰もが昔はそういった時期を過ごし、少なからずとも出会いを経験したのではないでしょうか。

新たな出会いの季節というのは、「新たな恋」を生み出す場所でもあります。それがお互いに恋人がいなかったり既婚者でない場合は何も問題はありませんが、新たな恋が発展する季節というのは、恋人や配偶者がいても始まってしまう場合もあります。特に既婚者がそういった状況になるというのは不倫がはじまっていくきっかけになっていってしまうのです。ここでは新入社員との浮気について書いていきたいと思います。

新入社員なんてと侮ってはいけない

会社に新入社員が入社してくるというのは、毎年の恒例行事のようなものです。なので例えば夫の会社が新しい年度を迎え、新入社員が入社していてもあまり気にしないという方が多いのではないでしょうか?また夫と新入社員なんてもう年齢が離れすぎているから何の心配もないということで気にしたこともないという方もいると思います。ですが油断禁物です。実際はこういった出会いから不倫が始まるケースが非常に多いのです。実際に夫が一回りや二回り下の新入社員と不倫をしていたという話も多く聞きます。考えて見て下さい。

人間はやはり刺激を求めてしまうものです。そして新入社員というのは、何よりも若さという最大の武器を持っています。かつては自分も若く過ごしていたと思いますが、若さというのは通り過ぎてしまうもので、結婚し夫婦という形になることにより、昔の初々しさなどを忘れてしまっている夫婦も多いと思います。そんな環境に若くて夫が好みの新入社員が入ってきたとします。そうすると、夫の興味は妻よりも新入社員に向き、新入社員もその気になってしまうと不倫が始まってしまうのです。また夫が大して何も思ってなかったとしても新入社員が夫の事を気に入ってしまい、アタックしてくる場合もあり得るのです。

自分の夫なんてもうおじさんだからと油断してはいけません。実際に年上の男性が好きな若い女性も昔より多くなっていて、そしてそういった人に限って積極的に行動するという事がわかっています。なので、そんな若い女性にアタックされたら最初は何も思っていなくてもそのうちに魅力を感じ、関係を持つようになり「不倫」になってしまうケースもあり得ます。このように新しい出会いというのは多くの不倫の可能性を秘めているのです。

夫が新入社員と浮気!その時あなたは?

ではもし夫が新入社員と浮気をしていたとしたらあなたはどうしますか?夫に限って不倫をしないと思っていたのに、実際ふたを開けてみると不倫をしていたというケースも少なくないのです。ですが会社の同僚との不倫というのは実際にはわかりにくいものだと思います。夫の様子が最近少し変だと感じ、色々調べているのにわからない場合や、浮気をしていることは確実なのに証拠がないという場合、探偵に相談して見て下さい。少し高くつくかもしれませんが、探偵の相場をしっかりと調べればそれほど負担になることはないでしょう。

妻が夫の職場の近くを尾行するのはとても難しいことだと思います。ですが探偵に依頼を行えば、夫にばれることなく職場の近くで尾行し証拠を集めることができます。そして浮気現場を押さえた場合、その現場の証拠となる写真を提出してくれるため、その証拠を使い夫を問い詰めることが出来たり、浮気相手に慰謝料を請求したり、また最悪の場合離婚をすることになった場合でも親権や慰謝料の面で有利に働いてくれるのです。証拠集めというのはとても大変な事なので、そういった時は探偵に相談して見て下さい。必ず力になってくれるはずです。

浮気をやめさせたい人へ
離婚したい人へ
浮気相手に慰謝料請求したい人へ