浮気調査の探偵を選ぶなら、安心の大手で値段の安い所

483
  1. HOME
  2. 浮気調査コラム探偵の浮気調査浮気調査の探偵を選ぶなら、安心の大手で値段の安い所

2015/06/20更新

浮気調査の探偵を選ぶなら、安心の大手で値段の安い所

浮気調査の探偵を選ぶなら、安心の大手で値段の安い所が理想

浮気調査でも値段が高い所と安い所がありますが、証拠さえ掴めれば安ければ安い所の方がいいですよね。しかし個人探偵では談合されてしまう話もありますので、大手で値段が安すぎない程度に安い所が狙い目です。大手でいて、システムがキチンとオープンになっていて後から後から追加料金等が出てこないような評判のいい所を探しましょう。当サイトとしては原一探偵事務所が一押しですが、女性の方はMR探偵事務所が相談しやすいかもしれません。いずれも無料相談が可能です。

それこそネットがなかった時代には、カウンターの寿司屋のように値段が解らず電話をかけて聞いてみても詳しい事が解らないと値段が出せないと、会って値踏みしようとされたりしてとても高額な料金を払わなければ浮気調査をしてくれなかったりと言う話がありました。

しかし、どこもHPにおおよその値段を載せないと問い合わせの電話すら来ない状態になり料金をオープンにせざるを得なくなりました。しかも大手なら全国一律と言う安心さと信用を併せ持っていますので安心です。

探偵の料金

気になる浮気調査の料金ですが、大体1万円~3万五千円で1時間の所が多いようです。車代、人件費、カメラ代等も込みなのでそれ位になるのかもしれませんね。タクシーで移動となると料金が加算されたりしますので、それよりかは多めに見ておいた方がいいでしょう。ですが、なかなか尻尾を掴めなかったり、自分が予想した日と違ったりするとさらに料金が嵩みます。出来るだけ絶対にこの日!というのを予めチェックしておきましょう。

また激安!等と謳っている所ですと、写真が綺麗に撮れなかった等というリスクがある事もあるのでそこそこの値段はやはり必要のようです。ネット等で前もって評判や口コミなんかを調べてから電話するのがお勧めです。

その探偵は信用出来ますか?

直感も大切なのですが、探偵も慣れている為に中には考えられないような事をする探偵も存在します。旦那の浮気調査を頼んだAさん。4日間で30万もの大金を払ったのにもかかわらず、探偵からの報告は浮気の事実がなかったという物。そんなはずはないのに・・・と色々考えましたが、そのうちに旦那の方が変わってきて自然に再構成する事に。

実はそこで行われていた行為とは『探偵が旦那に奥さんから依頼が来ていますと告げた事』でした!旦那さんは浮気の事実がある為に、探偵に奥さんに浮気はなかったと報告してくれとそこでまたお金を渡します。結果としては探偵は、奥さんからの浮気調査と旦那さんからの口止め料を懐に入れてしまうのです!何という悪質な探偵なのでしょうか。話しただけで何十万も儲けるなんて酷すぎますよね。しかしこれはあくまで個人の探偵の話なので、やはり大手が安心できると言った感じですね。

浮気調査ってどれ位の日にちがかかる?

浮気調査は、継続した浮気の証拠を求めるとなると最低でも3回は現場の写真等が必要です。継続した関係の浮気という証明が出来ないからです。例えば最短、最小金額であるならば毎週金曜日の8時から浮気と解っていてそれに沿って浮気した場合は、ホテルの滞在時間にもよりますが3時間として前後2時間プラスするとして5時間。一時間2万円なら10万円。それの3回分です。ですが、セット料金等になっている探偵もありますのでその辺りも含めて探偵の相場をしっかり調べてみましょう。安いのに越した事はないですからね。

自分で証拠を掴もうとしてもなかなか上手く行かなかったり、返ってばれてしまったり。折角証拠の写真を撮っても、綺麗に写ってなかったりと失敗に終わってしまうよりかは探偵にお願いするのが完璧に証拠を掴めます。ですが値段によって迷っている方も居られると思いますが、離婚になれば探偵代も加算すればいいだけなので思い切ってお願いするのがいいと思いますよ。

浮気をやめさせたい人へ
離婚したい人へ
浮気相手に慰謝料請求したい人へ