AB型の男性に多い浮気のパターン!AB型は感情で動かない?

482
  1. HOME
  2. 浮気調査コラム夫・旦那の浮気AB型の男性に多い浮気のパターン!AB型は感情で動かない?

2016/09/06更新

AB型の男性に多い浮気のパターン!AB型は感情で動かない?

AB型の男性

AB型と言うと、クールで知的なイメージ。または何を考えているのか解らないと言う極端なイメージがあるのではないでしょうか?A型とB型が合わさって居る為に、色々な面が出てしまう為に人によって印象が変わってきてしまうようです。しかしよく観察してみると、AB型は極端にムダを嫌い理論的に考え行動するのです。そして自分の事を一番に考えて上手に立ち回りしますが、基本的に自分本位なので人助けはしません。あくまで自分が大事なので自分を犠牲にする事が耐えられません。

A型男性の浮気B型男性の浮気O型男性の浮気AB型男性の浮気

AB型の男性の性格

AB型は自分でなんでも器用にこなしてしまいます。なので極力女性に任せたいという事は余りありません。何でも自分ひとりで考えて、結論を出す為に相談も余りありません。その代わり自分だけで完結出来るように、常に様々な知識を吸収しようとしています。自分の知らない知識を披露してくれる人が男女問わずに大好きです。

その知識を吸収し、自分で考えて自分の知識として持つ事で自己完結していくタイプですが、初めにこれをしようと思うと人に言った物を翌朝全く違う事をしているのは、寝る前に考え直してまた違う自分の結論を出したのに人に言うのを忘れてしまって(言ったつもりになって)当然のように違う事をし出すのがAB型男性です。その為に「昨日言った事と違う!」とヒステリックに怒ってしまうタイプの女性では続きません。

AB型男性の恋愛の傾向

AB型の男性は理論的に考えてしまう為に、天真爛漫な喜怒哀楽の激しい女性を好むか、自分よりも賢くて知識のある女性に惹かれるかのどちらかです。喜怒哀楽の激しいと言うのは出来なくても、知識を与えれるような事があればすぐに仲良くなれます。自立した女性を好み、付かず離れずで自分は自分、あなたはあなたというスタンスなので甘えたい女性には向いていないかもしれません。

AB型男性の浮気の傾向

AB型の男性はあまり浮気をしません。なぜなら感情で動くタイプではないからです。しかし、1人1度の浮気は器用にこなしますので浮気の期間と言うよりも浮気の人数で言えば4つの血液型ではTOPに躍り出るつわものです。しかも自分の事をあまり話さないので、浮気もばれにくいのです。自分の事を話さない事に慣れているパートナーは、全く持って気がつきません。そして少しでも「浮気してるんじゃない?」と軽く聞いただけでもかなり怒ります。

しかもひとつひとつ説明しながら自分がいかに浮気をしていないかの御託を並べて相手を本当に納得さすまでかなりひつこく説明していきます。そう、もう二度とそんな言葉が出ないように。AB型は考えなしで言葉に出す人が大嫌いです。しかし自分が思って結論を出した事はストレートに相手に言います。

その辺りが「変わってる」「変人」等と人から言われる理由なのですが、あくまで自分は自分なので人にどう言われるかよりも誤解されたままの方が嫌なようです。なのでAB型の浮気を見つけよう、問い詰めようと思ったらかなり確実に証拠を掴んでからでないと浮気の事には触れない方が良いでしょう。理論的なAB型ですので、探偵の持ってきた証拠であるならこれはもう降参しかないと諦めるのも早いのが特徴です。しかし自分の意見は絶対と思っているので、通らないといつまでもそれがいかに間違っているかを言ってきます。ここはAB型、かなり粘着質ですのでくれぐれも取り扱いに注意しましょう。

AB型は余り居ないので、AB型と付き合った人は少ないかも知れませんね。AB型には「なんくるないさ~」と言うようなお気楽な女性がとても良く似合っていると思います。下手に張り合うのだけは相手が降参するまで必ず言ってくるので、喧嘩腰ではいつまでも喧嘩が終わりませんよ・・・。

浮気をやめさせたい人へ
離婚したい人へ
浮気相手に慰謝料請求したい人へ