浮気夫と離婚したい!浮気調査を探偵に頼むメリットとは?

483
  1. HOME
  2. 浮気調査コラム夫・旦那の浮気浮気夫と離婚したい!浮気調査を探偵に頼むメリットとは?

2016/08/25更新

浮気夫と離婚したい!浮気調査を探偵に頼むメリットとは?

浮気夫のイメージ

何度も繰り返す浮気。何度言っても解ってないからまた繰り返すだけ・・・こんな毎日にキッパリ別れを告げて「浮気夫と離婚したい!!」と思いませんか?ただ離婚するだけは簡単ですが、苦労をかけられた分だけでもお金で請求したいですよね。

その為には浮気夫に証拠を突きつけて慰謝料を請求して、夫と言う足かせを外しましょう。あなたはこれからの幸せだけ考えて、浮気夫にはそれまで妻に苦労をかけた分を清算させるのです。夫の有無を言わさぬ証拠を持って、あなたの思うようなこれからの人生を歩む為には必要なのは浮気調査のプロ、そう頼りになる探偵です。

何度も繰り返す浮気夫

繰り返す浮気はもう病気です。治るのは自分が気がついた時だけなのですが、そうそうは気がつきません。性格なので、悪い事が大好きなのです。誰かが言って止まる物でもないし、一言で言えば妻に甘えているだけなのですが妻からすれば、浮気を繰り返すなんて許せない裏切り行為以外の何者でもありませんよね。治らない人は死ぬまで治りません。早目に見切りをつければつけるほど、妻は早く楽になれます。一生我慢するだけの人生でもいいのですか?

浮気の証拠を掴んで離婚したい

今すぐに離婚すると思って無くても、全ての浮気の証拠は掴んでおくのがお勧めです。浮気相手が増えるごとに慰謝料もプラスされます。全ての浮気相手を押さえておきたい所ですが、大体の人は離婚を決めてから証拠を掴もうとします。それだと1人の人としか浮気が証明出来ないので、それまでの浮気はなかった事になってしまいます。なので初めの浮気から、相手を許すとしても許さないとしても浮気されたら証拠を掴んでおく事が大事なのです。

探偵に浮気調査を依頼する

最近は値段も安くなり、気軽に浮気調査を頼む人も増えています。一昔前だと、そんな大事にしなくても・・・と思われていましたが、浮気の証拠がないと開き直る人が非常に多くなっています。それに従い、自動的に完璧な証拠を求める人が多くなってきているのです。そこで探偵に頼めば、相手がなんの疑いもなく浮気している様子をバッチリ撮って来て貰えます。

その証拠は、これから離婚する時にたとえ裁判に発展しようが有効な証拠になってくるのです。しかしその証拠は浮気期間中にしか撮れないのです。遡って撮る事は不可能ですので、よく考えて、そして少しでも早いうちに探偵に頼むのです。

探偵に依頼するメリット

完璧な証拠はもちろんですが、自分自身で尾行するとばれたらもうそこで浮気がストップしてしまい、証拠を掴む事も出来ません。それに浮気現場を直接見る勇気はありますか?その上、それを見て何もしない事ができるでしょうか?探偵に頼むと、自分は家で夫を見送ってテレビでも見ている間にばっちり尾行し、不貞行為の証拠を撮って来てくれます。浮気が終わった後に証拠を受け取るだけです。証拠的にも気持ち的にも、他人にお任せする方が自分的にもダメージは少ないのです。探偵は浮気調査のプロです。安心して任せておきましょう。

何度も浮気されると、本当に夫が憎いですよね。妻をないがしろにして、他所の女にいい顔しているなんて・・・!もっと家事を手伝ったり、もっと女に貢いでるお金を家庭に入れたり、もっと家族サービスをして欲しかった時もありますからね。いつまでも相手を憎むのは、悲しいし辛いし疲れるだけ。ここはさっぱり見切って、あなたも新しい人生を自由に、そして思うように気持ちよく過ごして生きたいものです。

ですが同時にそこまで浮気されていて、どうして我慢して婚姻生活を続けていたのか?と思われるので、相手の悪口は周りにはあまり言わない方が得策です。これからの楽しい事だけ考えて下さいね!

浮気をやめさせたい人へ
離婚したい人へ
浮気相手に慰謝料請求したい人へ